5月23日に開催いたしました、こすもすおが・南秋ホール「セルビス」には、 大変多くの地域の皆様にご来場いただき、大盛況のうちに無事終了することができました。 足を運んでくださった皆様に、心より御礼申し上げます。 当日は、袋いっぱいに野菜を詰め込む姿で大賑わいとなった「野菜詰め放題」をはじめ、 豪華賞品をかけた「大抽選会」や、子供の頃を思い出し熱中した「輪投げ大会」など、 会場のあちこちで笑顔と歓声が溢れ、大変な盛り上がりとなりました。 また、ゲストにお迎えしたキッチンカーのクレープ(SUNAO)も大盛況で、多くの方に おいしい笑顔をお届けすることができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今回のイベントを通して、地域の皆様と素晴らしい時間を共有できたことは、私たちにとってかけがえのない財産です。 今後とも、皆様に楽しんでいただけるような企画を考えてまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 またの皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております!![]()
![]()
![]()






